番組制作付きプラン
高クオリティな番組制作
テレビ番組の制作会社が
高クオリティな番組を制作します。
理解度の向上
15秒や30秒の認知目的の
CMと異なり、商品やサービス
の理解を促進させます。
安心感・信頼感の醸成
第三者視点で商品やサービスを
紹介することにより視聴者側に
安心感や信頼感を与えます。
経済番組
『ストロング・ポイント~未来を切り開く戦略~』
地上波のテレビ番組(ドキュメンタリー番組や経済番組など)を制作している会社と共同で制作します。
広瀬キャスターが企業のオフィスや工場、店舗などを訪問し、キーパーソンへのインタビューや商品やサービスを体験しながら伸びている理由を深堀します。
商品やサービスの『強み』を特集するので、番組を観た方の理解度や好意度は大きく向上します。
番組は二次利用可能 (*1年間)
- ・自社のホームページ
- ・イベントや展示会
- ・YouTube アカウント
- ・リクルーティング
など、色んなシーンで利用可能
- ・朝日放送「朝だ!生です 旅サラダ」
旅サラダガールとして出演中 -
・ナノ・ユニヴァース公式 Youtubeコンテンツ
ファッション番組
「Tiamo La moda(ティアモ・ラ・モーダ)」
毎週配信 MCとして出演中 - ・2011年度サッポロビール イメージガール
【 雑誌 】
- ・小学館「Oggi」・光文社「CLASSY」
- ・プレジデント社「ヨガジャーナル」
【 TV 】
- ・TBS「内村とザワつく夜」・TBS「予告王」
- ・朝日放送「今ちゃんの実は、、、」など
事例紹介
Case.1 株式会社スタディスト様
【担当者様の声】
動画のクオリティは高く、とても評判よかったです!
3分の動画だったこともあり、興味を持ってくれている方々には深く刺さる内容でした。
すごくいいコンテンツだとお客様の反応もよかったです。
Case.2 早稲田大学ビジネススクール様
【担当者様の声】
最初のキックオフの段階でWBSのことをしっかりと理解し、そのうえで細かいすり合わせをしてくださいました。
さらに撮影前に台本の提示があり、どんな動画になるのかイメージできたのも良かったです。
コミュニケーション工数がかさむことなく、終始安心してお任せできました。
Case.3 株式会社マネーフォワード様
【担当者様の声】
展示会のタイミングで配信しましたが、展示会の来場者の方々に「ホテルで見たよ」と仰っていただけました。
180秒間配信できるインフォマーシャル枠でしたので、弊社のサービスの理解につながるよう意図して制作しました。
ビジネスホテルで配信
入室時に自動で立ち上がり、大型モニターに音声付きCMを配信します。
15秒や30秒ではなく、最大180秒のインフォマーシャル枠にて配信します。
※図は左右スクロールできます
BtoBサービスの導入を検討している企業の決裁権者にリーチできます。
ビジネスホテル利用者の属性
ビジネスパーソン※1
※会社員、公務員、経営者・役員、
自営業
役職者※1
※係長・主任クラス以上
BtoBサービス導入検討※1
*1
・回答方法:インターネット調査
・調査委託先:GMOリサーチ
・期間: 2022年2月22日〜24日
・ アンケートによるアパホテル宿泊者調査, n=221