ビジネスホテル客室テレビCMおもチャンネル

番組制作付きプラン

高クオリティな番組制作

テレビ番組の制作会社が
高クオリティな番組を制作します。

理解度の向上

15秒や30秒の認知目的の
CMと異なり、商品やサービス
の理解を促進させます。

安心感・信頼感の醸成

第三者視点で商品やサービスを
紹介することにより視聴者側に
安心感や信頼感を与えます。

経済番組
『ストロング・ポイント~未来を切り開く戦略~』

地上波のテレビ番組(ドキュメンタリー番組や経済番組など)を制作している会社と共同で制作します。
広瀬キャスターが企業のオフィスや工場、店舗などを訪問し、キーパーソンへのインタビューや商品やサービスを体験しながら伸びている理由を深堀します。
商品やサービスの『強み』を特集するので、番組を観た方の理解度や好意度は大きく向上します。

番組は二次利用可能 (*1年間)

  • ・自社のホームページ
  • ・イベントや展示会
  • ・YouTube アカウント
  • ・リクルーティング

など、色んなシーンで利用可能

広瀬未花
キャスター:広瀬未花
  • ・朝日放送「朝だ!生です 旅サラダ」
     旅サラダガールとして出演中
  • ・ナノ・ユニヴァース公式 Youtubeコンテンツ
     ファッション番組
    「Tiamo La moda(ティアモ・ラ・モーダ)」
     毎週配信 MCとして出演中
  • ・2011年度サッポロビール イメージガール

【 雑誌 】

  • ・小学館「Oggi」・光文社「CLASSY」
  • ・プレジデント社「ヨガジャーナル」

【 TV 】

  • ・TBS「内村とザワつく夜」・TBS「予告王」
  • ・朝日放送「今ちゃんの実は、、、」など

事例紹介

Case.1 株式会社スタディスト様

【担当者様の声】
動画のクオリティは高く、とても評判よかったです!
3分の動画だったこともあり、興味を持ってくれている方々には深く刺さる内容でした。
すごくいいコンテンツだとお客様の反応もよかったです。

詳しくはこちら

Case.2 早稲田大学ビジネススクール様

【担当者様の声】
最初のキックオフの段階でWBSのことをしっかりと理解し、そのうえで細かいすり合わせをしてくださいました。
さらに撮影前に台本の提示があり、どんな動画になるのかイメージできたのも良かったです。
コミュニケーション工数がかさむことなく、終始安心してお任せできました。

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Case.3 株式会社マネーフォワード様

【担当者様の声】
展示会のタイミングで配信しましたが、展示会の来場者の方々に「ホテルで見たよ」と仰っていただけました。
180秒間配信できるインフォマーシャル枠でしたので、弊社のサービスの理解につながるよう意図して制作しました。

詳しくはこちら

ビジネスホテルで配信

入室時に自動で立ち上がり、大型モニターに音声付きCMを配信します。

15秒や30秒ではなく、最大180秒のインフォマーシャル枠にて配信します。

※図は左右スクロールできます

BtoBサービスの導入を検討している企業の決裁権者にリーチできます。

ビジネスホテル利用者の属性

ビジネスパーソン※1

※会社員、公務員、
経営者・役員、
自営業
78%

役職者※1

※係長・主任
クラス以上
59%

BtoBサービス導入検討※1

 
70%

*1
・回答方法:インターネット調査
・調査委託先:GMOリサーチ
・期間: 2022年2月22日〜24日
・ アンケートによるアパホテル宿泊者調査, n=221

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