ビジネスホテル客室テレビCMおもチャンネル

動画・番組制作付きプラン ビジネスホテルで配信

番組制作 3分・10分

経済番組
『ストロング・ポイント~未来を切り開く戦略~』

モノやサービスが世の中にあふれている現代、社会に受け入れられる商品やサービスには「強み」があります。その商品やサービスの「強み」とともに今の時代に必要とされる背景や提供する企業の戦略を紹介します。

ABCフロンティアが「ガイアの夜明け」「情熱大陸」「カンブリア宮殿」などを作っている制作会社と制作します。

番組は二次利用可能 (*1年間)

  • ・自社のホームページ
  • ・イベントや展示会
  • ・YouTube アカウント
  • ・リクルーティング

など、色んなシーンで利用可能

ストロングポイント#1
株式会社スタディストさま

ストロングポイント#2
早稲田大学ビジネススクールさま

キャスター:広瀬未花
  • ・朝日放送「朝だ!生です 旅サラダ」
     旅サラダガールとして出演中
  • ・ナノ・ユニヴァース公式 Youtubeコンテンツ
     ファッション番組
    「Tiamo La moda(ティアモ・ラ・モーダ)」
     毎週配信 MCとして出演中
  • ・2011年度サッポロビール イメージガール

【 雑誌 】

  • ・小学館「Oggi」・光文社「CLASSY」
  • ・プレジデント社「ヨガジャーナル」

【 TV 】

  • ・TBS「内村とザワつく夜」・TBS「予告王」
  • ・朝日放送「今ちゃんの実は、、、」など

ビジネスホテルで配信 約30,000室

利用者の70%以上がビジネスパーソンで、役職の高い方々にリーチできるビジネスホテルの客室で配信します。3分間の尺で、一般的な15秒や30秒の広告枠では説明できない商品やサービスの特長、優位性、誕生秘話、経営者の想い、事例などのストーリーを丁寧にお伝えすることが出来ます。

マクロミル アンケートによるアパホテル宿泊者調査, n=438 2019年9月 株式会社ABCインターナショナル調べ(調査委託先:マクロミル)
対象:アパホテルに直近6ヶ月内に宿泊した20歳以上の男女:438人 期間: 2019年9月27日〜30日  手法: インターネット調査

特別キャンペーン 2021年4月1日~7月31日

TOP